人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tks旅行記

近所の洋食屋さん2

「オルトラーナ」という夏野菜を使ったパスタです。
このお店の旬のパスタはなんとも豊かな気持ちにさせてくれます。
近所の洋食屋さん2_b0160184_22584247.jpg

ここのお店の自家製ベーコンです。
生ハムのような味わいのこのベーコンは今しか食べられません。
近所の洋食屋さん2_b0160184_2259199.jpg

魚介と蕎麦の実のドレッシング和えです。蕎麦の実というのは
初めて食べたと思います。
近所の洋食屋さん2_b0160184_22593833.jpg


↓は納豆を使ったパスタなのです。普段、僕は納豆はご飯との組み合わせ以外食べません。
でもここの納豆パスタは、何度来ても頼みたくなります^^
近所の洋食屋さん2_b0160184_22591186.jpg

↓は別の日に頂いた冷製のトマトパスタです。病み上がりの体が冷たいトマトに
癒されました。
近所の洋食屋さん2_b0160184_23302817.jpg

よく行く近所の串焼きやさんもそうなのですが
このお店が近所にあるのは本当に幸せだとおもいます。
近所の洋食屋さん2_b0160184_2332187.jpg

以前の記事

---ジレンマ---
美味しいものを目の前にしたとき、
DP2sでの近接ピント合わせは難しさを感じます^^;
まったく腕の問題ですがピントを合わせている間に他の人を待たせてしまうと
つい焦ってピンボケになって本末転倒になってしまったりします。

こんなときGRDの気軽さは、存在意義を感じます。
うまく撮れれば、DP2が僕としてはいいのですが・・・。
by tksnkm2 | 2010-05-21 23:46