tks旅行記

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Merry X'mas!

b0160184_2320283.jpg


脈絡はありませんが、近所の公園で12月中旬に撮りました。
b0160184_23221860.jpg

こちらはカリンです。
b0160184_2323237.jpg


久々の本日のモノクロ写真  ~バス停の気遣い~
b0160184_23235562.jpg


久々にR-D1+エルマーを使いました。
R-D1もエルマーもやっぱり最高です^^
[PR]
by tksnkm2 | 2012-12-24 23:20

12月2日の小石川後楽園 #3

b0160184_23123453.jpg

小石川後楽園に某写真部で行ったのは、先日掲載の六義園に行った翌日でした。
b0160184_23152854.jpg

この日はとても暖かくて過ごしやすい日でした。
b0160184_23155031.jpg

紅葉も銀杏もこの時が盛りだったのだと思います。
b0160184_23171362.jpg

[PR]
by tksnkm2 | 2012-12-22 23:12

12月2日 小石川後楽園にて #2

b0160184_2385242.jpg

この日は私が所属する某写真部にて撮影に行きました。
[PR]
by tksnkm2 | 2012-12-20 23:11

12月2日 小石川後楽園にて #1

b0160184_22344255.jpg

[PR]
by tksnkm2 | 2012-12-18 22:37

極寒の紅い六義園

12月1日土曜日、妻と子供と3人で六義園に行ってきました。
b0160184_2214429.jpg

午前中に寒気が南下した影響で、空気が真冬の一番寒い時と変わらないくらい冷たかったです。
b0160184_22161841.jpg

秋というよりほとんど冬のように感じますが、
b0160184_22172321.jpg

こんな寒さだからこそ、今年は紅葉の赤が綺麗な気がします。
b0160184_22175718.jpg


最近S95ばかりを使っているのですが、赤ん坊を抱っこしながらの休日に、
重いカメラは使う気になれません。

S95はとても使い勝手が良くて、とても気に入っているのですが、
優しいお値段&軽いペンタックスQにちょっと興味がわきつつあります^^
[PR]
by tksnkm2 | 2012-12-04 22:28