tks旅行記

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年写真納め

ちかくの商店街で日向ぼっこをする看板猫です
b0160184_2032843.jpg

振り返ってくれました♪
b0160184_2034546.jpg

北本通りのさかな
b0160184_2052225.jpg

いつもの神社の階段
b0160184_2055042.jpg


■■■今年最後の都電写真■■■
b0160184_2043381.jpg


■■■南仏写真 エクスアンプロヴァンスの噴水にて(T3)■■■
b0160184_2084883.jpg


今年も世話になりました。みなさま、来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-31 20:13

上野のカバ

ひさびさに行った上野動物園は改装中で見られないところもありましたが、
いろいろな表情が見れて楽しかったです。
そのうちのひとつ、カバです。180度、口を開けています^^
b0160184_23563351.jpg


こうなるまでの一部始終
水の中ではすこしだけ目を出して、なんとなくワニのようだなと思いました。
b0160184_003116.jpg

一匹がおもむろに水溜からあがりました。
b0160184_005937.jpg


b0160184_011928.jpg

その後、あくびをしたいのかなと思ったら、
b0160184_013967.jpg

どんどん口が開き、
b0160184_04423.jpg

これでもかというくらいに開いて、
b0160184_025092.jpg

一枚目の状態まで開きました^^
動物園で見るとどうも危険そうは見えませんが、カバとは相当凶暴な動物らしいです。
[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-28 00:15

歩道橋からの夕焼け

新しい住まいの近くで撮りました。
b0160184_22372639.jpg

日が暮れてキックボードでなるべく早く帰宅ということでしょうか。
b0160184_2236567.jpg

歩道橋もいい被写体だなと思いました^^
b0160184_2236562.jpg


たぶんそろそろ前のペースで更新できそうな気がします^^
よろしくお願いします。
[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-20 22:43

引越し先の風景

引越し先近くで撮りました。
b0160184_0544442.jpg

とはいっても以前のところと何キロも離れていないのですが・・・。
b0160184_053858.jpg

僕はうさぎ年なので来年は年男です^^
b0160184_0501419.jpg


更新も返信も滞って申し訳ありません。
師走の名の通り、仕事が忙しい日が続いてるので、
もうすこしこんなペースが続きそうです。
[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-17 00:56

警察署の狐

b0160184_23481946.jpg

免許証の住所変更のときに撮りました^^
[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-11 23:53

近隣の紅葉3

b0160184_2352158.jpg

[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-07 23:52

近隣の紅葉2

b0160184_1642364.jpg

これから引越しです
[PR]
by tksnkm2 | 2010-12-04 16:43