tks旅行記

小道の紫陽花 sanpo

b0160184_092264.jpg

最近通勤でつかっている小道は紫陽花が咲いています。
b0160184_0121197.jpg

この道は1年で今が一番の見せ場かも知れません。
b0160184_094323.jpg

でも平日の朝は殆ど人が通ってません。

DP2sで撮りました。
何年も使って、あちこちボロボロですが、
まだまだ現役です。
[PR]
by tksnkm2 | 2014-06-13 00:17 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2014-06-14 22:08
僕もDP1sもボロボロですよ。
でも、そのボロさ加減が好きなんです^^;
Commented by iris304 at 2014-06-21 10:24
こんにちは
水面に映る紫陽花 綺麗ですね。
この時期 お出かけ雨降りでお天気が悪くても
紫陽花を見る事が出来るのが楽しみです。
Commented by 馬焦 at 2014-06-27 20:37 x
おっ、やりましたね、水に映る紫陽花、”逆さ紫陽花”。
スイスで逆さマッターホルンが見られなかった私は”逆さ”に心惹かれます。
Commented by tksnkm2 at 2014-06-29 23:00
■jmiinさん  
ボロボロなのは、長い期間たくさんの場面で
使い込んだ証拠ですね^^!
Commented by tksnkm2 at 2014-06-29 23:04
■iris304さん
こんばんは!前日に雨がたくさん降って水たまりが出来ていたようです。
梅雨の季節は紫陽花とか立葵などがあって、和みますね^^
Commented by tksnkm2 at 2014-06-29 23:09
■馬焦さん  
逆さ紫陽花はたまたま前日に雨が降ったのでラッキーでした^^
スイス、一度行ってみたいです^^