人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tks旅行記

昭和記念公園の秋

昭和記念公園の秋_b0160184_8481248.jpg

先日の文化の日に昭和記念公園に行ってきました。
この日は晴れで写真を撮るには良かったのですが、
真冬のように寒い一日でした。
昭和記念公園の秋_b0160184_8502470.jpg

昭和記念公園は東京ドーム数十個分もある広大な敷地の国立公園です。
昭和記念公園の秋_b0160184_8505797.jpg


昭和記念公園の秋_b0160184_8511472.jpg

使用されてはいないのですが、昔使われていた様子のポストがありました。
昭和記念公園の秋_b0160184_8515793.jpg

まだ紅葉はしていないだろうと思っていたら、かなり紅葉が始まっていました。
昭和記念公園の秋_b0160184_8524179.jpg

↑は↓の人々に混じりながら撮ったものです。
昭和記念公園の秋_b0160184_853246.jpg

広大な敷地の中には日本庭園もあります。
昭和記念公園の秋_b0160184_8532189.jpg

日本庭園の中の池には橋が写りこんでいました。
昭和記念公園の秋_b0160184_8533610.jpg

本当は昭和記念公園には広大なコスモス畑があって、
それも楽しみの一つだったのですが、すでにシーズンが終わったらしく
広大な何もない畑になっていました・・・。その写真はありません・・・。
でも紅葉を十分楽しんだので満足して帰りました。この日は帰ったら2万歩くらい
歩いていました。

写真屋さんに現像に出したらポジフィルムなので
時間がかかって、さらにスキャンをする時間がなくて、
だいぶ日があいてしまいました・・・。

↓はT3で撮影したススキです。この日はデジタルを持たず、
すべてフィルムで挑みました。
昭和記念公園の秋_b0160184_962211.jpg

by tksnkm2 | 2009-11-14 09:09