tks旅行記

冬の散歩道

b0160184_22471056.jpg

[PR]
by tksnkm2 | 2009-02-08 22:48 | Comments(8)
Commented by jmiin at 2009-02-09 05:25
冬写真ですねぇ~^^
日の光の暖かさと、冬の寒さが同時の味わえる一枚だと思います。
Commented by hanairomimi201 at 2009-02-09 08:15
冬って影までさむそうです^^。
写真ってむつかしいものなんですね。
↓皆さんがなさっている談義・・読ませていただいています。
特に男女の呼吸の違いで微妙なシャッターが違う・・なんて考えてもいませんでした。
Commented by mstgn at 2009-02-09 09:25
土曜日は、また鎌倉に出かけてきました.

梅も咲き始め、だいぶ春めいてきた古都鎌倉.
tksnkmさまが行かれたら、

撮影枚数はどのくらいになるのでしょう・・・?
Commented by tksnkm2 at 2009-02-10 17:17
■jmiinさん
向こうからやってくる人も手前の人もポケットに
手をつっこんでいるので、寒そうですよね。
やっぱりエルマーはいいです^^
Commented by tksnkm2 at 2009-02-10 17:19
■hanairomimi201さん 
冬の影もいいものだな、と最近感じます。
ローライフレックスの件ですが、
今朝、僕の勘違いと言うことが分かり、
ちっとも難しくないことが判明しました。
これから現像してみます^^
Commented by tksnkm2 at 2009-02-10 17:21
■mstgnさん  
鎌倉、いいですね。写真楽しみです^^
梅の写真とお寺を撮ってみたいです。
撮影枚数は人に言えないくらいになってしまいそうです^^;
Commented by torayanru1122 at 2009-02-15 13:28
おぉっ。なぜか昭和の匂いのするこの写真。
なんだかいいねー。
あの道だよね。寒い感じがよく出てるね。
Commented by tksnkm2 at 2009-02-16 00:17
■torayanru1122さん   
昭和の匂いは場所柄かも知れないですね。
この辺りの80年位前の写真をみても、
どうも基本的には変わってないみたいなんだよ。